2026/6/20

今日も宜しくね?

そんな声が聞こえてきそうなクロちゃん(^^♪

シャンプー終わりの、この笑顔♪

気持ち良かったかなー?(^^♪

after

終わったーって感じですかね?(^^♪

でも、もうスッカリ慣れましたね♪

終わった後はチオ達と少し遊んでも

チオ達の迫力に負けて大人しい、くーちゃんに行く。笑

本日もありがとうございました。

またお待ちしてます(^^♪