クロちゃん
2026/6/20
今日も宜しくね?
そんな声が聞こえてきそうなクロちゃん(^^♪

シャンプー終わりの、この笑顔♪
気持ち良かったかなー?(^^♪

after
終わったーって感じですかね?(^^♪
でも、もうスッカリ慣れましたね♪

終わった後はチオ達と少し遊んでも
チオ達の迫力に負けて大人しい、くーちゃんに行く。笑

本日もありがとうございました。
またお待ちしてます(^^♪
今日も宜しくね?
そんな声が聞こえてきそうなクロちゃん(^^♪

シャンプー終わりの、この笑顔♪
気持ち良かったかなー?(^^♪

after
終わったーって感じですかね?(^^♪
でも、もうスッカリ慣れましたね♪

終わった後はチオ達と少し遊んでも
チオ達の迫力に負けて大人しい、くーちゃんに行く。笑

本日もありがとうございました。
またお待ちしてます(^^♪